NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

強炭酸水職人の中竹しのぶ

おはこんばんわ❣️

 

いつも絶好調❣️

 

強炭酸が命の中竹しのぶです❣️

f:id:NakatakeShinobu:20220122233734j:image

皆さん自宅や外食できっと炭酸を飲む事が多いと思います❣️

 

ここで強炭酸職人の中竹しのぶが❣️

今までの経験を❣️

このブログに残したいと思います❣️

 

もう居酒屋や缶が飲めなくなりますよ〜笑

 

コレであなたも強炭酸水職人になれます❣️

 

まず❣️

現在の中竹しのぶの強炭酸職人レベル❣️

買いたてのコーラも炭酸を注入します❣️

それぐらい強炭酸じゃないといけない人です❣️

 

結論から申し上げますと❣️

 

自宅最強は「ドリンクメイト」です❣️

f:id:NakatakeShinobu:20220122233921p:image

1コンセント要らないから持ち運びできる❣️

旅行とかに持っていっちゃいます❣️

 

2コスパが良い❣️8000円でお釣りが来ます!別で炭酸ボンベ買わないといけないけど、、、コストコで全て揃います!

 

3手動のこの機種が良い❣️水以外炭酸を注入する時にコツがいるからです!自動だと吹き出しちゃいます❣️

 

中竹しのぶのドリンクメイトの使い方❣️

 

ミネラルウォーター2リットル55円くらい?

家に山程あります⛰

 

ラムーやコストコでケース買いです❣️お得です❣️

 

よく冷やし〜炭酸ボトルに注入そして氷を入れます❣️

コレがポイントです❣️

出来るだけ冷やした水を更に氷で冷やします❣️

 

炭酸は冷えてれば冷えてるほど水に馴染みやすいです❣️

 

炭酸を注入し終わり蓋を開けると❣️

 

揚げ物してるフライパン以上の炭酸がぁ❣️

 

レモンサワーやハイボール最高ですよ❤️

 

私ジュース飲まない人間ですが、コーラは2リットル冷蔵庫にあります!炭酸抜けても入れれますし価格も150円くらいですもんね⁉️なんか得した気分❣️

もちろんコークハイ用です❣️

 

是非お試しあれ

 

あっそうそうソーダストリームは水しか入れれないんですよね、、、、

 

だから家に転がってます!

 

確か三万くらいしたんじゃ無いかな?

コンセント🔌

自動みたいな物です!

 

良かったらプレゼントしますよ〜❣️

コレです↓

f:id:NakatakeShinobu:20220123000139p:image

 

是非あなたのご自宅にスペシャルカクテルを作りに行かせて下さい❣️

コスパ最強ですよ❣️

 

ご指名お待ちしています❣️

↓↓↓↓↓

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/