NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

美月ありさ❓逆ナンパされました❣️

今回はプライベートです❣️プライベートなんで女性本人の写真掲載します❣️

 

いつも絶好調❣️

中竹しのぶです❣️

f:id:NakatakeShinobu:20230720042333j:image

仕事が終わり、駅前で電子タバコを吸うていると、、、、、

f:id:NakatakeShinobu:20230707193227j:image

女性が「1杯行きませんか?」

 

私「軽くなら大丈夫ですよ🙆‍♀️」

ナンパされ❤️

 

目の前の赤提灯🏮の激安居酒屋に着きました🏮

f:id:NakatakeShinobu:20230707193351j:image

お店入る前に私が

「初めましてキャラは周りの視線が恥ずかしいので、交際3年のキャラで行きましょう」

っと伝え入店❗️入店❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230707193914j:image

いきなり女性が、、、

「私は上座!奥の席しか無理っ!!!」

と言いました、、、、

 

そんなん言わなくてもレディなので奥に座らせるのに、、、

 

っと思いながら「はっはい」、、、、

 

女性が机の上に携帯を置きました、、、

 

覗くと、待ち受けが,、、、、、

 

誰か聴くと自分でした、、、

 

携帯の待ち受けがコレです↓↓↓

 

f:id:NakatakeShinobu:20230718043952p:image

 

からの

 

ドリンク注文❣️

 

レディはノーアルビールでした、、、

こっ怖い😱

 

こっちは飲むので財布に注意しなければ、、、

 

私「いつもどんなお店に行かれるのですか❓」

 

女性「白木屋!鳥貴族!」

f:id:NakatakeShinobu:20230715175451j:image

 

自信満々に大声で、、、、

f:id:NakatakeShinobu:20230715175505j:image

 

周りの人がコッチを見る👀

 

女性「あなたはいつもどんな店行くのかしら?」

 

0.1秒で

 

私「白木屋❗️鳥貴族❗️以外❗️」

 

周りの人が吹き出してました、、、、

 

そこから注目の的です❗️

 

てか、、、

 

良いでしょ⁉️

 

中竹しのぶはプライベートなんだから、、、、

 

相手の温度を見て同じ温度で返しても、、、、

 

また、、、

 

女性は自信満々でね、、、、

 

「私はいつも美月ありさ高畑充希に似てると言われる!」っと大きな声で言います。

 

周りの視線が気になります、、、、

 

周りがクスクス🤭

 

中竹しのぶ、、、恥ずかしい🫣

 

女性の実物見ますか❓

 

プライベートだからありでしょ❓

 

f:id:NakatakeShinobu:20230715175836p:image

いゃ〜そっくりです❗️美月ありさに❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230716190831j:image

いや〜

f:id:NakatakeShinobu:20230716190350p:image

いゃ〜高畑充希の方が似てるかな❓

f:id:NakatakeShinobu:20230716190949j:image

女性が注文した卵焼きが来ました❣️

 

いきなり醤油かけまくり、、、

醤油でだくだく、、、

醤油で卵が浮くくらい、、、

 

女性「半分食べて〜」

 

私「あっ大丈夫です」

 

女性は真っ黒な卵焼きを食べて

「まいう〜」

f:id:NakatakeShinobu:20230716182503p:image

私が注文した冷奴とじゃこおろしが来ました❗️

何も付けずに食べると、、、、

 

女性「信じられない!馬鹿みたいな食べ方するね?なんで?」

 

私「B級の美味しくない醤油を付けて、醤油の味しかしないなら、何も付けない方が美味しいよ😋」

と言うとこんな顔してました

 

f:id:NakatakeShinobu:20230716184540p:image

女性「今からカラオケ行こうよ🎤」

 

私「良いね〜ちょっとだけ行ってもアリだね〜スタートダッシュが大事だから、一曲目何歌うの?決めとこうよ!」

 

女性「・・・・」数分沈黙、、、、、

 

私「ほらやっぱり決めた方が良いね〜安定の18番で勢いよく!スタートが大事なんだよ!ほんで何歌う?」

 

女性「・・・・」数分沈黙、、、、、

 

私「オーヤンフィーフィー歌ったら?ラブイズオーバーとか知らない?てか顔もオーヤンだから笑」

f:id:NakatakeShinobu:20230716192048j:image

っと冗談を言うと、、、

 

女性「初めてだわ!気分悪い!失礼だわ!私は最近友達にね!大政絢ちゃんに似てるって言われたの!」

 

ずっと周りがクスクス笑ってます。

 

知らなかったので携帯で検索しました。

f:id:NakatakeShinobu:20230716190218j:image

私は見比べて大爆笑してしまいました❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230716190350p:image

女性がまだ怒ってます❗️

どうしよと思ってると

 

「つい最近お友達に中谷美紀にも似てるって言われたんだから!オーヤンフィーフィーは無いわ!」

f:id:NakatakeShinobu:20230719185305j:image

僕はまたまた大笑い🤣

 

周りの人👦クスクス

f:id:NakatakeShinobu:20230719185331p:image

いや〜私は女性を応援するお仕事ですから応援します❗️

似てます❗️

 

てか、、、

 

まだ女性がずっと文句言って来ます❗️

 

女性「オーヤンフィーフィー気分悪い失礼だわ!私は最近友達にね!大政絢に似てるって言われたのに!」

 

ずっと言って来たので、、、、

 

ついつい、、、、

プライベートなんで言い返してしまいました、、、

 

私「あんたさ、自分で美月ありさ❗️高畑充希❗️大政絢❗️言うて❗️周りに笑われてるで❗️てかな❗️冗談でもオーヤンフィーフィーに似てる言われただけありがたい思わないと❗️」

f:id:NakatakeShinobu:20230716192048j:image

 

まだ言って来ます、、、、

 

女性「オーヤンフィーフィー気分悪い失礼だわ!私は最近友達にね!大政絢に似てるって言われたのに!」

f:id:NakatakeShinobu:20230716190350p:image

 

私「てかさ あんたさ オーヤンフィーフィーに失礼やで❗️オーヤンの気持ち考えたれ❗️」

f:id:NakatakeShinobu:20230716192728j:image

 

ずっと周りがクスクス笑ってます。

 

f:id:NakatakeShinobu:20230716190350p:image

女性はオーヤンフィーフィーと言われ

あまりにも怒ってるので

 

私「俺もう帰るわ❗️気分悪い❗️」

と言うと、、、

 

0.1秒で

女性「おごって〜!」

f:id:NakatakeShinobu:20230716190350p:image

私「女に出させた事無いわ❗️」

 

っと会計🧾2000円払い店を出ました❗️

 

女性は追いかけて来ました❗️

 

忘れ物かと思い

私「何❓どうしたの❓」っと聞くと👂、、、、

f:id:NakatakeShinobu:20230716195239p:image

 

女性「身体の関係もアリと思ったのに、、、オーヤンフィーフィーは無いわ、、、失礼だわ、、、」

 

f:id:NakatakeShinobu:20230716190350p:image

ブツクサまだなんか言ってきたので、無視して帰りました。

 

1人で呑んだら良かった、、、、

 

明日も頑張ろうっと

 

最後に

お客様に沢山お金があっても無くても

ユニバースグループのホストとなら楽しく過ごせます。

まずはお気軽にお電話を下さいね❤️

👇👇👇👇👇

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/