NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

恐怖のお好み焼き屋デート❣️

おはこんばんわ❣️

中竹しのぶです❣️

今回は恐怖のお好み焼き屋さんです❗️ドキッ‼️っとするので心臓が弱い人はココで見るのを辞めて下さい😆

f:id:NakatakeShinobu:20231026075333j:image

ご指名を頂き常連のお姉様とお会いして来ました❗️

2人で良く行く恐怖のお好み焼き屋さんに行きました❗️

そこのお好み焼き屋さんには繁華街にあります❗️

大きな窓ガラスで中が見えます❗️

私達が飲みながらタバコ吸いながらキャッキャお好み焼き食べてると、通行人がコッチを見ます❗️

f:id:NakatakeShinobu:20231026075904j:image

そしてお店に入ろうと入り口を開けます❗️

そしたら店員のおばさんが、、、、

「一見さんお断り❗️」っと言います♪

笑顔で入店しようとしたらお客様が「え?」となり、嫌な顔になりこちらを見ます❗️

こちらがどんだけ盛り上がってても「シーン」となり下を向いちゃいます。

お客様が来るのが恐怖です🫨

それではまた🖐️

最後にひと言だけ❣️

お金があっても無くても

年齢が20歳でも80歳でも

体重が30キロでも130キロでも

女性を捨てなければずっと女性です❣️

中竹しのぶとなら楽しく遊べます❣️

気分転換にお遊びしませんか⁉️

ご指名お待ちしています❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/

 

 

 

 

 

#愛猫#出張ホスト#中竹しのぶ#出張ホスト東京#出張ホスト大阪#女性専用風俗#セラピスト#イケメン#大阪出張ホスト#デリバリーホスト#デリホス#NTR#寝取られ#大阪出張ホスト#セックスレッスン