NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

より良いセックス より良い人生の為に パート1

NOセックスNOライフ協会会長の中竹しのぶです。

f:id:NakatakeShinobu:20230725015532j:image

セックスについて良く相談されたり、良く指導します、、、

また、セックスが嫌になっている女性の話も良く聞きます。

そのほとんどが独りよがりの男性に染められてしまったのが原因です。

悪く言えば性道具として使われてしまった、、、、みたいな感じです。

f:id:NakatakeShinobu:20230725022752j:image

セックスとは何か❓

皆さん深く考えた事ありますか❓

セックスとは、、、、

中竹しのぶが思うセックスとは?

f:id:NakatakeShinobu:20230725025429j:image

それは対話?体話?最高のコミニケーションの手段と思っています。

テクニックやタイミングみたいな技術では無く

1番大事な事は感情論です。

「自分が相手にしてあげたい❗️喜ばせたい❗️」と思い愛情表現をして、

してもらった相手も気持ちが伝わり、

同じ様に「お返しにしてあげたい❗️喜ばせたい❗️」

と思い出来るかどうかの、愛情表現のシーソゲーム又はキャッチボールです。

f:id:NakatakeShinobu:20230725025459j:image

片側だけの一方通行が続くと必ずうまく行く事は無く、最終的にトラブルになってしまいます。

わかりやすく例えると、日本と韓国です。

どちらかだけが友好だけではいけないのです。

まぁ韓国は反日教育をしてるから文 元大統領みたいのがバンバン生産されるので根本的に違うのですか、、、

あれだけ韓国好き好きだった日本人が、、、

f:id:NakatakeShinobu:20230726085821j:image

今ではイヤイヤ韓国に、、、

なってますよね、、、

そう、、、

まるで韓国は、女性の敵、、、悪い男性かのようですね、、、

 

実は私が良くする料理にも同じ事が言えます。

料理が嫌いな人は、面倒くさい、味見も面倒みたいな人がほとんどです。

f:id:NakatakeShinobu:20230726083734j:image

しかし誰かの為に作るのなら、、、

味見しますよね?

面倒くさいより美味しく作りたいが勝ちますよね?

料理も1工程づつ相手を想えるかだと思っています。

 

また良くある事なのですが、男性は物心ついた時からAVを見てます。

f:id:NakatakeShinobu:20230726093103j:image

そして勘違いをしてます。

あのAVは男性を興奮するように作られています。

女性目線では無いのです。

男性がセックスに対して勘違いをする原因なのです。

 

今回は

「より良いセックス より良い人生の為に パート1感情論」でした。

次回のパート2も見て下さいね♪

 

あっそうそう❣️ひと言だけ❣️

お金があっても無くても

年齢が20歳でも80歳でも

体重が30キロでも130キロでも

歯や髪の毛が無くても

女性を捨てなければずっと女性です❣️

中竹しのぶとなら楽しく遊べます❣️

気分転換にお遊びしませんか⁉️

ご指名お待ちしています❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/

 

#愛猫#出張ホスト#中竹しのぶ#出張ホスト東京#出張ホスト大阪#女性専用風俗#セラピスト#イケメン#大阪出張ホスト