NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

マッサージ師を装いNTR❗️大阪なんば編

おはこんばんわ❣️

中竹しのぶです❗️

今回のご指名はカップル様❗️

彼氏様は30代❗️彼女様は20代でした❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230828022152p:image

事前の打ち合わせで

彼氏様の要望が「マッサージ師になりきって下さい!からのNTR!彼女には誕生日だからマッサージ師を呼んでるという事にしてるから」でした❗️

ホテルに到着してお会いしました!

もちろん彼女様はマッサージ師と思っています❗️

だってコスプレ好き中竹しのぶは白衣を着てますから🥼

f:id:NakatakeShinobu:20230828025228j:image

もうマッサージ師にしか見えないです😆

まずは彼女様にカウセリングです❗️

お食事は何時間前にとられましたか❓

身体に怪我や痛い所などございませんか❓

生理は周期的に来てますか❓

免許証はゴールドカードですか❓

彼氏様だけがクスクス笑っています!

次はシャワーを浴びて来て下さい❗️下着は着用しないでバスローブだけでお願いします❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230828030018j:image

からの

ベッドで寝て下さい❗️

オイルマッサージスタートです❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230828031642p:image

彼氏様の息がハァーハァー💨

f:id:NakatakeShinobu:20230828031723p:image

彼女様は不安そうです♪

f:id:NakatakeShinobu:20230828031804p:image

彼女様の息が変わりました❗️リラックス出来て来たようです♪

彼氏様はハァーハァー興奮MAXです😻

f:id:NakatakeShinobu:20230828031918p:image

最終的に彼女様の水でベッドがびちゃびちゃになった所で終了となりました❗️

今回のカップル様にはとても喜んで頂けました❗️

また一つ成長出来ました。

ありがとうございました。

あっそうそう❣️ひと言だけ❣️

お金があっても無くても

年齢が20歳でも80歳でも

体重が30キロでも130キロでも

歯や髪の毛が無くても

女性を捨てなければずっと女性です❣️

中竹しのぶとなら楽しく遊べます❣️

気分転換にお遊びしませんか⁉️

ご指名お待ちしています❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/

 

 

#愛猫#出張ホスト#中竹しのぶ#出張ホスト東京#出張ホスト大阪#女性専用風俗#セラピスト#イケメン#大阪出張ホスト