NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

中竹しのぶの逆指名❤️

今日は3年ぶりに会う友人とお食事に行きました。

f:id:NakatakeShinobu:20211216101013j:image

裏なんばにある和食屋さん!

 

色々美味しかった〜❤️

 

友人が女性とお酒を飲みたい!っと言ったので

 

2次会はレトロ感が満載のすごい所に飲みに行きました!

 

すごい大きな所でスポーツジムぐらいありました!

 

店員さんは怖い顔した黒服のおじさんが沢山!

 

ワクワクどきどき止まらない!

 

思わず聞いちゃいました!

背中に墨入ってますか?って!

 

ボックス席にすわり

友人が女性を指名して隣に来てもらっていました!

 

そしたら黒服の怖いおじさんが僕の所に!

 

「どんな女性がタイプですか?」っと

 

私は

「女性にタイプとか無いです!1番勤務日数が長くて1番指名が少ない女性を指名したいです!」

 

怖い黒服さんが

え⁉️良いんですか⁉️

と驚き

 

はい!私はノークレームです!

 

ドキドキワクワク止まらない

 

しばらくすると

指名したあいちゃんが隣に来てくれました!

 

どうぞ好きな物を飲んで下さい❣️っと私が言うと

 

あいちゃんは「芋ロック!」と叫びました

 

私はフェスの富士ロックと聞き間違い

 

え?っと聞き直すと

 

あいちゃん「1950年生まれだから芋ロック!」と叫び

 

めちゃくちゃ面白い🤣

 

色々楽しかったな〜

 

そうそう

私がトイレしてて

隣でトイレしてる人が私に

僕今日初めてなんです!お兄さんは楽しいですか?っと聞いて来ました!

 

私は

私も今日初めてです!楽しいです!1950年生まれと飲めるのここだけですよ!

 

って言ったら笑い転げてました。

 

からしたら何も面白くないですけどね

 

お店が閉まり

 

3次会はあいちゃん達とお食事に!

ご馳走する代わりに色々楽しいお話が聞けました!

 

f:id:NakatakeShinobu:20211216100918p:image

 

今日も楽しかった〜

 

毎日が勉強で楽しいな〜

 

てか

いつもは指名される側なんですが

 

たまには指名する方も良いですね〜

 

中竹しのぶの名言

 

「何を食べるか?じゃなくて

誰と食べるかだ」

 

 

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/