NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

指名こそが使命❣️大阪なんば・アメリカ村のカップル様❣️

指名こそが使命❣️

中竹しのぶです❣️

カップル様からご指名が入りました❣️

まずはお電話にてご要望の確認です❣️

ご主人様

「中竹さん!ブログとかいつも拝見してます!妻の感じる姿をっ!AVみたいにカメラに撮りたいんです!」

からの❗️

いくつかアドバイスさせて頂き、ホテルに到着しました❣️

おすすめさせて頂いたラブホテルです❣️

f:id:NakatakeShinobu:20230919000939p:image

東京や横浜にも店舗があり南国リゾートがテーマです❣️

部屋に到着しました❣️

f:id:NakatakeShinobu:20230919000902j:image

良い感じです❣️

ラブホ行き慣れてない女子も安心しリラックス出来るホテルです❣️

f:id:NakatakeShinobu:20230919001303j:image

アドバイス通りにアルコールで乾杯されててリラックスムードです❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230919040241j:image

てか奥様、、、あの芸能人にそっくりでビックリしました❗️本人かと思うくらいに、、、、

f:id:NakatakeShinobu:20230919040334j:image

ご主人様は陽気で興奮されてます❗️

奥様はめちゃくちゃ緊張されてます❗️

それがまたご主人様が興奮するですよね❗️

経験豊富な中竹しのぶの魔法で奥様は段々リラックスしてきました❗️

プレイ開始です❗️

終結果、、、、、

ご主人様大満足❗️

奥様は、、、、、

f:id:NakatakeShinobu:20230919040933j:image

白目失神でした❗️

少し休憩してから3人で、撮れたてホヤホヤの映像を確認して次回のミーティングです❗️

コレも楽しいんですよね〜❗️

「しのぶさん次回も宜しくお願いします🙇‍♀️」

っと言われた時は嬉しかったです❗️

また一つ成長出来ました。

ありがとうございました。

あっそうそう❣️ひと言だけ❣️

お金があっても無くても

年齢が20歳でも80歳でも

体重が30キロでも130キロでも

中竹しのぶとなら楽しく遊べます❣️

気分転換にお遊びしませんか⁉️

ご指名お待ちしています❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/

 

 

 

 

#愛猫#出張ホスト#中竹しのぶ#出張ホスト東京#出張ホスト大阪#女性専用風俗#セラピスト#イケメン#大阪出張ホスト