NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

お医者様からのご指名

 

おはこんばんわ❣️

 

中竹しのぶです❣️

 

f:id:NakatakeShinobu:20220523185600j:image

 

今回はお忙しいお医者様からご指名を頂きました。

 

ちょっと内容も今回は凄いです、、、

 

まず、、、依頼時点で、、、、

 

「仕事が忙し過ぎる。しのぶに会いたい。出来れば勤務先の病院に入院して欲しい」

 

中竹しのぶは喜んでどんなご依頼も受けますが、、、

 

健康で病院は縁が無いです、、、

病院は苦手です、、

 

ですが可能な限りお客様の為に何でもします❣️

 

病院に着くと、、

 

看護師様に案内され、、、

 

病院服に着替え、、、

 

色々装着、、、、

 

看護師様はきっと知らないんだろうな〜

 

私が出張ホストで先生のご指名で、、、

言ったらビックリするんだろうな〜っと思いながら、、、

 

f:id:NakatakeShinobu:20220523200724p:image

 

めちゃくちゃ本格的過ぎてビックリ❣️

 

エコノミー症候群を防ぐために

ストッキングはかされました、、、

 

中指だけ出てるでしょ⁉️笑笑

f:id:NakatakeShinobu:20220524013133p:image

 

医療用だからめちゃくちゃ締め付けられます。

 

15分後に、、、

出てる中指が気になりナースコールしました。

 

f:id:NakatakeShinobu:20220530014331p:image

 

看護師様めちゃくちゃ機嫌が悪く、、、

 

「中指入れて下さい!」って言ったら

 

逆に無言で、、、雑に、、、

 

パッと脱がされました、、、、

 

f:id:NakatakeShinobu:20220524013541p:image

 

おーこわ笑、、、

 

しかし、、、、

 

締め付けがきつく、、カカト、アキレス腱が痛すぎる

 

たまらず10分後に痛くなりすぎて

またまたナースコールしました、、、

 

痛みを例えると

りんご潰せるぐらいの握力を持つ人間が、、、

カカトとかを握ってる様な痛みでした、、、

 

そりゃそうですよね、、、

 

f:id:NakatakeShinobu:20220524013714p:image

 

ネットで調べると

ブルーのラインの穴にカカトを入れないといけないのに、、、赤ちゃんの靴下レベル、、、

 

看護師さんにこの事を言うと、、、

 

「男女兼用フリーサイズのS.M.Lしかないの!サイズは1番大きなLなの!」っとキレっキレっ

 

「すみませんが痛くて我慢できないです。自分でエコノミー症候群にならない様に足を動かしますので、、、、」っと話してる途中で

ズボ!ズボ!っと引き脱がされました!

 

いくら温厚な私でもイラッとしました笑笑

 

指名してくれた女医さんの為に何も言いませんでした、、、

 

そうこうしてるうちに点滴が始まりました、、、

 

てか女医さんはなんて周りに言ったんだろう?

こんな本格的にする必要があるのか?

疑問だらけです

 

f:id:NakatakeShinobu:20220530010405p:image

 

てか

 

点滴逆流〜

 

入れるどころか抜かれていく、、、、

 

この病院大丈夫⁉️って思ってたら

ナイスタイミングで女医のお客様が来てくれました❣️

 

私「先生やり過ぎですよ❣️」

 

女医「緊急入院扱いだからね、、、」

 

からの

 

ここから私が先生役になりました、、、、

 

女医をベッドで寝かせて診察の開始です

 

女医様にナースコールのボタンを握らせています

 

ふとボタンを押してしまったら大変な事になります

 

お互いにこのスリルがたまりません。

 

女医も喜んでいました。

 

会話の一部だけ切り取り公開すると

 

私「このアソコは新型ウィルスに感染してますね、注射が必要です。注射の前に沢山濡らさないといけませんね、、、」

 

女医「先生お願いしま〜す〜」

 

私「準備が整いましたので注射します」

 

女医「アハっ ハフっ気持ちぃ〜」

 

私「重症化を防ぐために高速ピストン注射に切り替えます」

 

女医「先生ぇ〜!気持ちぃ〜2本入れてぇ〜」

 

私「わかりました」

 

女医「イッタァ〜イッ❗️」

 

沢山注射を打ってあげました💉💉💉💉💉、

 

またのご指名お待ちしています❣️

↓↓↓↓↓

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/

 

#病院#入院#出張ホスト#中竹しのぶ#出張ホスト東京#出張ホスト大阪#女性専用風俗#セラピスト#イケメン