NakatakeShinobu’s blog

中竹しのぶのブログです

妻の睡眠中❗️リアル寝とられ❗️NTR❗️

おはこんばんわ❣️

中竹しのぶです❗️

お客様から深夜にメールが来ました❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230730024859j:image

旦那様

「しのぶさん!今ベッドで横の妻が寝ましたが、、お尻が股間にあたり、、、寝息もしない妻が愛しく我慢出来ません!私じゃ満足させてやれません!リアルに襲って頂けませんか?」

の内容でした❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230730032814j:image

「では向かいますので、絶対に起こさないで下さい❗️コレもリアルで楽しんじゃいましょう❗️」

ご新規様ではなく、何回かご予約頂いてますので信頼関係がありますので、とりあえずご自宅に向かいました❗️

 

到着し旦那様と忍び足で寝室に🥷

 

ココで私が旦那様に注意しました⚠️

 

「興奮しすぎですよ😆はぁーはぁー息がフルマラソン後みたいですよ😆」

 

旦那様は笑いのツボに入って口を押さえて我慢してました😅

そんな旦那様を見ると追加で笑かしたくなります。

奥様の飲みかけのペットボトルがあったので🤭

頂きました❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230730124227p:image

旦那様は唇を噛み締め笑いを我慢してました😆

 

中竹しのぶはエチケットシャワー🚿した後

ベッドに潜り込みました。

 

さすが旦那様❗️私がおすすめしたアダルト🔞グッズを購入してます😆

f:id:NakatakeShinobu:20230730125310j:image

ペロペロマシーンをお借りして

ローションをたっぷりと塗って

f:id:NakatakeShinobu:20230730125519p:image

ベッドに潜り込み💦

f:id:NakatakeShinobu:20230730221128p:image

寝ている奥様のそり返りに旦那様大喜び❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230730125847j:image

旦那様を見ると そり返ってました❗️

f:id:NakatakeShinobu:20230730130317j:image

奥様は中竹しのぶに気づかない❗️

それに旦那様の興奮がMAXになり

「しのぶさん今日は帰って大丈夫です👌また連絡します」となり終了となりました。

 

あっそうそう❣️ひと言だけ❣️

お金があっても無くても

年齢が20歳でも80歳でも

体重が30キロでも130キロでも

歯や髪の毛が無くても

女性を捨てなければずっと女性です❣️

中竹しのぶとなら楽しく遊べます❣️

気分転換にお遊びしませんか⁉️

ご指名お待ちしています❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

出張ホスト【 ユニバースグループ 】

https://www.universe-host.com/

出張ホスト アポロ

https://www.host-apollo.com/

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

出張ホスト ユニバース大阪

https://www.universe-host.com/osaka/